キッチン水栓 取替え工事  神戸市 須磨区

Share on Facebook

神戸市 須磨区にて

キッチン用水栓のお取り替え工事をさせていただきました。

≪施工後≫

水栓の根元部分より水漏れにより交換させていただくことになりました。
食器洗い乾燥機用分岐水栓でしたが今後は据え置きの食器洗い乾燥機は使用の予定がないのでTOTOのGGシリーズを選ばれたとのことです。
≪施工前≫
 

キッチン下のスライド式収納奥にある止水管を止め作業に入ります。
≪キッチン下止水栓≫

まずは既存の水栓(蛇口)を撤去した部分は汚れが蓄積して錆などがついているので手作業できれいにしていきます。
≪作業中≫
 

新しい本体を固定するための台座を取り付けていきます。
≪取り付け≫

台座がしっかり固定できたら水栓本体、給水ホースを穴に差し込み給水ホースを取り付ます。
≪取り付け≫
 

水栓本体を台座に固定し、問題なく水が出るかを確認して作業完了です。
≪取り付け≫

 

今回、取り付けさせていただいた商品は
TOTOキッチン用水栓金具/シングルレバー/GGシリーズ[TKGG31E]
エコシングル水栓
水と湯との境に「カチッ」というクリック感を設けたことで、水と湯をきちんと使い分けられます。給湯機のムダな作動を防いで節湯するので、ガスの消費を抑制。CO2削減にも役立ちます。

その他の施工事例はコチラ↓↓
https://www.toraburan.com/blog/
気になる商品はお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。