シャワー付き浴室水栓 取替工事 神戸市 垂水区

Share on Facebook

神戸市 長田区

浴室のシャワー水栓を取り替えさせて頂きました。

◆施工前
 
既存の浴室水栓の吐水口からは水がポタポタと漏れていました。
本体を外しサビなどが付着していますので、歯ブラシ等で念入りに掃除をします。

◆取り外し

TOTO/サーモスタット式シャワー水栓(壁付タイプ)を取りつけていきます。

◆取付け

新しくTOTO/サーモスタット水栓を設置ししていきます。

◆施工後(シャワー)
 
シャワーフックも古いタイプのものでしたので新しく交換しました。

◆施工後(水栓)

 

◆商品名 TOTO  /サーモスタット式シャワー水栓(壁付タイプ)【TMGG40E】

レバー式浴室シャワー水栓。
TOTO サーモスタットシャワー混合栓(台付) ●温度調節ハンドルで吐水温度を自動調節できる水栓金具です。●【エアインシャワー】従来のシャワーと比較すると約35%節水しながら、従来通りの浴び心地を実現しました。水に空気を含んでいるので、疲れた体と心を癒すように包み込みます。節水でエコロジー&エコノミー、さらに人にも優しいシャワーです。

●節湯B1とは
小流量吐水性能に適合する節湯水栓
エネルギーの使用の合理化に関する法律(省エネ法)の「建築主等及び特定建築物の所有者の判断の基準」に基づき、給湯設備における省エネ措置の1つとして、住宅・建築物の省エネ基準にて定められた節湯水栓の構造または性能の規定を満たす商品です。

●節湯Bとは
吐水時の最適流量が少ない節湯水栓
エネルギー使用の合理化に関する法律(省エネ法)の「建築主等及び特定建築物の所有者の判断の基準」に基づき、 給湯設備における省エネ措置の1つとして、(一社)日本バルブ工業会において設定した基準に該当する商品です。

 

商品はコチラからご購入いただけます。↓↓
TOTO 浴室シャワー水栓金具 壁付タイプ/サーモスタットシャワー混合水栓/スプレー節水シャワー/一般地 GGシリーズ [TMGG40E]

◆そのほかにも壁付きタイプ浴室シャワー用水栓を揃えております。
↓↓↓こちらをクリックして頂くと、リンク先でご覧いただけます↓↓↓
浴室水栓/バス水栓 /お風呂蛇口/壁付きタイプ

 

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。