トイレの交換 芦屋市 店舗

Share on Facebook

神戸市 中央区 ビル内
飲食店のトイレを交換をさせていただきました。

便器下より水漏れしていました。
便座は古いタイプな上、便器と便座の形が違い見た目も良くないので、
これを機にタンク・便器・便座を交換することになりました。
◆施工前

既存のトイレを取り外します。水漏れが長く続いていたようでトイレの後ろ側にはカビが生え壁にまで浸透していました。カビを取り、きれいに掃除していきます。
◆取り外し
 

◆施工中
床が乾いたら、新しい便器の固定用穴を施工型紙を使って開けます。 

新しいタンク・便器・便座を設置し、便座用電気を取り付け問題なければ作業完了です。
トイレ全体の空間がより快適に、よりおしゃれになりお客様にも喜んで頂きました。
◆施工後
 

今回使用したトイレは
LIXIL  アメージュZ
便器:BC-ZA10H(120)/BW1
タンク:DT-ZA150H/BW1 フチレス

◆◇◇特徴◇◇◆
シンプルなデザインと高い清掃性の組み合わせ便器。
【フチレス形状
奥も手前も便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。
【パワーストリーム洗浄
勢いのよい水流で、フチがなくてもグルッと強力に洗い流します。
【シャープなフォルム
シャープで足元スリムなフォルムは、汚れも拭きやすく、お手入れカンタンです。
便器機能
アクアセラミック:新品の時の白さ輝きが100年つづく新素材
 ●便器鉢面に付いた汚物汚れが、トイレを洗浄するとつるんと落ちます。
●リング状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水アカが固着しません。
※定期的な掃除をしなければ汚れが付着する場合があります。

工事プランパックもご用意!!
https://www.toraburan.com/shop/products/list.php?category_id=672
お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。