取替え工事付 キッチン水栓[TKGG31E]

Share on Facebook

神戸市 長田区にて

取り替え工事付きのキッチン用水栓をご購入いただきました。

≪施工後≫

事前に、今お使いのキッチン水栓とシンク下部分の画像と水栓の品番をお客様にメールにてを送って頂き現状の把握をさせて頂きました。
≪お客様からの画像≫
 
お使いの水栓はTOTO[TK231]で、新たにご希望されているTOTO[TKGG31E]の取り付け穴の方が数ミリ大きいものでした。穴あき確保(取り付けできるように穴を大きくする作業)が必要かどうかは、既存の水栓を取り外してみなければわからない事と、蛇口の長さが今お使いのものより少し高く長い事をご了承いただき、お客様と日程を調整させて頂き工事にお伺いさせて頂きました。
≪施工前≫

お使いの水栓を取り外したところ、取り付け穴はそのままで取り付け可能でしたので追加工事無で取り付け工事することが出来ました。
≪作業中≫
 

新しく取り付ける水栓の取り付け金具と水栓本体を取り付け給水・給湯を繋ぎ作業完了です。
≪施工後≫

 

今回、取り付けさせていただいた商品は
TOTOキッチン用水栓金具/シングルレバー/GGシリーズ[TKGG31E]
エコシングル水栓
水と湯との境に「カチッ」というクリック感を設けたことで、水と湯をきちんと使い分けられます。給湯機のムダな作動を防いで節湯するので、ガスの消費を抑制。CO2削減にも役立ちます。

その他の施工事例はコチラ↓↓
https://www.toraburan.com/blog/
気になる商品はお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。