2ハンドル浴室水栓 取替 神戸灘区

Share on Facebook

神戸市 灘区

浴室水栓の交換をさせて頂きました。
◆作業中

今回お伺いしたお客様のお宅は浴室の蛇口から洗濯機の水を引いていていました。
◆before

水栓に蛇口、シャワー、止水の切り替えが付いており止水にして洗濯機に水を送るよになって いますが、少し前からお湯が洗濯機に送られてしまうようで、取り付け工事付の水栓をご購入いただきました。
まず、水栓を取り外して付着したサビや汚れをきれいに掃除します。
◆作業中

水栓を取り付けていきます。
今回洗濯機用に専用の止水ハンドルを付けました。その為にお湯側の壁からの配管の高さが足らなくなるためザルボで繋ぎステンレス製の真鍮を使い見た目も良くしました。
◆取り付け
 

洗濯機用は継手を使いフレキで繋げ、シャワー付き水栓(止水あり)の本体を取り付け作業完了です。
◆AFTER

今回の商品はコチラ↓↓
TOTO/ 浴室シャワー水栓金具/壁付タイプ/2ハンドル混合水栓/一般地 [TMS20C]

● 一時止水あり
● ノンライジング
● 逆止弁
● 鉛低減

◆その他、浴室壁付タイプ商品はクリックして頂くと、リンク先で詳細をご覧いただけます↓↓
蛇口(水栓金具)浴室シャワー壁付きタイプ一覧

 

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。