イタリア料理にも☆ テーブルコーディネートに最適

Share on Facebook

トラブラン通信です。

SNSTclassのサービングプレートを見かけ興味を持って頂きお問い合わせ頂きました。

千葉県でイタリア料理のお店を営むオーナー様より
『新メニューに合わせてお皿にもこだわりを。』との事で、普段は白いお皿に料理を鮮やかに盛り付けするスタンス。夏にはガラスのお皿を使うこともあるそうです。

今回、興味を持って頂いたTclassのサービングプレートはマシュレア(machuler) のレモソーダです。

パールホワイトのプレートにイエローのラインが入ったスリムな長角型のお皿。直接お料理を盛り付けるも良し。ソースボウルなどの小鉢を一緒に添えるにも良い万能なプレートです。
黄色のヘリ部分にソースで表現するのも素敵な方法の1つです。
イタリア料理はトマトがたくさん使われていますので赤×黄色の相性は間違いありません。
オーナー様はTclassの『お料理をお皿から考える』というコンセプト通りに『お店の雰囲気とサービングプレートに合わせた新メニューを完成させたい。』とおっしゃっていただきました。

お店のロゴや名前、お好きな模様やフレーズなどオリジナルの彫刻をお入れすることも可能です。
あなただけの、このお店だけの1枚を‥‥
☆オーダー彫刻例☆

 

さまざまなお料理に合うサービングプレートをご用意しております。
是非、ご覧下さい。
詳しくはホームページにて↓↓↓
https://www.toraburan.com/goods/plate.html

 

 

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。