TOTO キッチン シングルレバー水栓 取替え工事 兵庫区

Share on Facebook

神戸市 兵庫区 K宅にて

キッチン用水栓のお取り替え工事をさせていただきました。

<施工前>
 

給水管との接続部分から水漏れがあり、交換することにされたそうです。
レバー式タイプでスパウトの長さが近いものを選ばれました。

<今回交換した部材>

KVKのKM566からTOTOのTKGG30Eへの取り替えです。

<作業中>
 

配管取り外し作業を行っていきます。

既存の水栓を取り外した後、固定金具をきちんと取り付けるため、ふき取り掃除します。

<作業中>
 

上面施工用アダプターを取り付けていきます。
こちらは正しく取り付けていないとカウンター内への水漏れの原因になりますので丁寧に作業を行います。

<作業中>
 

最後に水栓本体を上面施工用アダプターにしっかり差し込み固定し、穴にキャップをします。

<施工後>
 

最後に、お湯・水がきちんと出ているか等確認作業を行い、作業完了です。

 

今回、取り付けさせていただいた商品は

TOTOキッチン用水栓金具/シングルレバー混合栓/GGシリーズ[TKGG30E]
エコシングル水栓
水と湯との境に「カチッ」というクリック感を設けたことで、水と湯をきちんと使い分けられます。給湯機のムダな作動を防いで節湯するので、ガスの消費を抑制。CO2削減にも役立ちます。

その他の施工事例はコチラ↓↓
https://www.toraburan.com/blog/
気になる商品はお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。