給湯器の交換 神戸市 灘区 店舗

Share on Facebook

神戸市 灘区

ガス給湯器の取り替えをさせて頂きました。

◆作業中

「お湯が出なくなったので新しく取り替えたい。」と給湯器を探されていて、取り付け工事付きでのご注文をいただきました。 今回、お客様のお使いになられていた給湯器は、店舗で使用されているものでした。
◆施工前

取り付けの日程をお客様と決めさせていただきお伺いしました。
既存の給湯器を取り外し、新しい給湯器を取り付けます。
◆作業中
 

既存の給湯器には、リモコンが付いておらず温度のコントロールができませんでした。
店内への配線がない為、室内に配線を設置するとなるとコストもかかるので給湯器付近の雨に濡れない位置にリモコンを設置しました。
◆施工後

今回取り付けさせていただいた商品は
●本体
ノーリツ/ ガス給湯器 16号タイプ/給湯専用/屋外壁掛形(PS標準設置形) [GQ-1639WS]
●リモコン
ノーリツ/ ガス給湯器/給湯専用台所リモコン/オートストップタイプ [RC-7607M]

 

その他、お得な工事パックプランもご用意しております。
ガス給湯器工事Aパック/ノーリツ ガスふろ給湯器 16号タイプ/オート/PS標準設置形 [GT-C1652SAWX-PS-2 BL]
*上記をクリックして頂けると、リンク先で詳細をご覧いただけます。

トラブラン取り付け工事パックは、商品、配送、既存物の撤去、取り付け費が含まれた大変お得な商品です。

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。