Rinnai 給湯器の交換 神戸市 須磨区

Share on Facebook

神戸市 長田区

ガス給湯器の取り替えをさせて頂きました。
◆AFTER

給湯器の老朽化でお湯が出なくなった為、当サイトにお問い合わせ頂いたとのことでした。
お湯が出ないのは本当に困りますので、お客様と早急に取り付けの日程を決めさせていただきお伺いしました。
◆施工前(本体・リモコン)
 
◆浴室

既存の給湯器を取り外し、新しい給湯器を取り付けさせて頂きました。
リンナイ ガスふろ給湯器

給湯器は以前と同じ16号タイプの物をご提案させて頂きました。
◆AFTER

◆AFTER(リモコン)
 

今回取り付けさせていただいた商品は
リンナイ ガスふろ給湯器
●オートタイプ
●品番:RFS-A1610SA
●浴槽隣接型(戸建住宅向け)
●屋外据置型
●号数:16号
●リモコン

家庭用ガス給湯器はこちらから詳細ご覧いただけます。
トラブラン/ ガス給湯器

その他、お得な工事パックプランもご用意しております。
ガス給湯器工事Aパック/ノーリツ ガスふろ給湯器 16号タイプ/オート/PS標準設置形 [GT-C1652SAWX-PS-2 BL]
*上記をクリックして頂けると、リンク先で詳細をご覧いただけます。

トラブラン取り付け工事パックは、商品、配送、既存物の撤去、取り付け費が含まれた大変お得な商品です。

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。