=Tclass=間もなく発売!

Share on Facebook

トラブラン通信です。

早くもたくさんのお問い合わせありがとうございます。
先日からSNSや当サイトの最新レポート等で先行告知させて頂いておりますTclassのサービングプレートのご紹介です。

◇トラブラン、オリジナルのプレート◇
スタッフの第一印象は「 想像以上!
十分な品格を備えたお皿が出来上がってきてくれました。

早速、小料理店に持っていって、お料理を盛り付た写真撮影会を開催。 

その際、店主の方に専門的なお話も聞かせて頂きながら新たな発想と注意する点を考えながら、次々と撮影会が進みました。
美味しい料理を堪能しつつ、延々続くお皿談義。さらに構想は膨らんで・・・

新たなタイプもご用意させて頂きました。
  

和洋問わず料理も見た目も美味しさもさらに際立たせてくれ、それぞれが更に新しいレイアウトをお楽しみ頂ける1枚に仕上がったのではないかとスタッフ一同自信を持っております。

今までにない新しい感覚の食器です。
おもてなしや、お店のスタイルに合わせてお選びください。

早くもたくさんのお問い合わせありがとうございます。
販売開始は9月上旬の予定をしております。

しばらくお待ちください。

 

 

トラブラン通信販売事業部は、
お客様のニーズに合わせた商品をご紹介させていただきます。

お客様の蛇口・水栓・トイレ・給湯器・システムキッチン・コンロなどの交換、取替え工事、リフォーム、施工事例のご紹介を随時いたしております。トラブラン通信販売事業部

トラブラン の紹介

蛇口やトイレ、便座の交換、通信販売、システムキッチンの施主支給、水まわりの事ならトラブラン /デザイナー商品、海外メーカーなども多数ご用意しています。

コメントは受け付けていません。